East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

サッポロドーナツクラブ

P1000009_20120121170744.jpg
たま~にイオン釧路昭和店(旧ジャスコ)の食品街入り口周辺に出店しているドーナツ屋さん。黄色いトラックが目印です。
ものめずらしさで買っただけなので、正直味は期待していませんでしたが、これがおいしい!!
ミスドとはまた違う、さっくりとした食感と油っぽさの少なさがすごく良い!
なんで今まで買わなかったんだろ…
価格もミスドと変わりません。だいだい130円~↑です。
手前からホワイトクランチチョコキャラメルです。塩以外はまた食べたい!!と思いました。
塩は普通に塩振っただけの味…これはもういいかな。

P1000010_20120121170744.jpg
あげたいやき。くどそうだけどそうでもない。これもおいしかったです。
中のあんもおいしかったんだけど、皮がすごくおいしい。

数日間はやわらかさが続く、というのが売りだそうです。置いておくのがもったいないなあ。
ふんわりさくさく。もしも黄色いトラックを見つけたら、ぜひどうぞ!!
出現(?)予定はホームページに載っています。

Sapporo-Donut-Club

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/331-666eb399

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん