2011/12/11

syu1-1.jpg
勤務先からそう遠くない場所にある、秀。鳥取大通のネッツを左手に見つつ左折して、しばらく走ると右手に見えてきます。
ちょっと入るのに女性一人では躊躇してしまいそうですね。

syu1-3.jpg
syu1-4.jpg
店内は民家を改装したような感じです。雑多、というのが第一印象。
なんだか近所のおばちゃんの家のよう。

syu1-2.jpg
メニュー。ラーメン390円ってすごいですね…!
ご主人ひとりで切り盛りしていらっしゃるためか、さほど品数は多くありません。
どれも安く、一番高くても800円という破格の金額。

syu1-5.jpg
和食定食。ほっけだ~♪これで650円は安い!!
味噌汁はアサリでした。ず~っとストーブの上に乗ってたのが味噌汁だったとは。
ほっけは小ぶりでしたが、ひとりで食べるには十分な大きさです。

もっと大通に出ればお客さんの入りもあるだろうに…と思ったのですが、ひとりで料理を作るとなると、ちょっと外れているほうがいいのかな?もったいないなぁ。

住所:北海道釧路市鳥取南5-3-8 ダイコービル 1F
Tel:0154-53-3344
定休日:月曜
営業時間:11:00~15:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ラーメン / 新富士駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント