fc2ブログ

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パパラギキッズ 釧路店

CATEGORY釧路
paparagi1-1.jpg
久しぶりにポスフールに行ってみたら、名称がイオン釧路店になっていました。
店内にパパラギも入ってるし、いるのまにか色々変わってるもんだなあ。
写真はソフトクリーム。子供用に買ったので、店員さんに頼んでカップに入れてもらいました。
この写真だとわかりづらいのですが…↓

paparagi1-2.jpg
長い。
使用しているのは牛乳と砂糖のみだそう。やさしい甘さでおいしいです。が、溶けるのが早くて(食べるのが遅いのか?)最終的には手がべちょべちょになります。
購入の際にはウェットティッシュをお供につけることをおすすめします。
パパラギキッズ 釧路店
住所:北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7 イオン釧路店 1F
Tel:0154-45-7863
定休日:不明
営業時間:9:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

パパラギキッズ 釧路店ケーキ / 東釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply