2011/12/02

和風レストラン鶴(2回目)

久々に阿寒まで走ってきました。1回目の記事はこちら。
帰りに赤いベレーの中にあるレストランで遅めの昼食。

turu2-1.jpg
ジャンボメニューにある、ザンギ定食(醤油甘酢かけ)。こんなにボリュームがあって900円という安さ。
甘酢がちょっと物足りない…もう少し濃いほうが好みかな。

turu2-2.jpg
お子様ハンバーグセット。600円です。エビフライとポテトが何気においしかった様子。
プリンが予想以上においしかったです。ここで作ってるのかな?

turu2-3.jpg
かぼちゃの田舎焼。具沢山です。ミニトマトやなす、ししとうが入っています。
じゃがいもはレッドムーンを使用しているそうで、甘みが強め。
生のたまねぎが苦手な人にはお勧めしませんが、家庭の味っぽくて自分は好き。

混雑していても料理が出てくるのが意外と早いです。作り置きなのかもしれませんが、味的には満足点。
和風れすとらん 鶴
住所:北海道釧路市阿寒町舌辛原野23線36
Tel:0154-66-2330
定休日:無休(温泉清掃日年2回休業)
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

レストラン鶴 (和食(その他) / 釧路市その他)
★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント