East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

カレーショップインデアン 愛国店  

お久しぶりです。PCが壊れてしまい、ようやく新しく買い換えました!Core7は早いですね♪
先月半ば以降の記事になってしまいますが、ちょこちょこ更新していこうと思います。


indean1-1.jpg
この日はどうしてもカレーが食べたくなり、愛国にあるフクハラへ。突発的に食べたくなったらインデアンです♪
鍋を持ってきてテイクアウトしている人も多く、買い物ついでに気軽に利用できそうですね。

indean1-2.jpg
まだ夕飯には早い時間だったせいか、お客さんはまばら。席数が意外と多く、家族連れでも気兼ねなく入れるかと。
席はカウンター、テーブル席があります。

indean1-3.jpg
indean1-4.jpg
メニュー。安いものはワンコイン以下で食べられます。
インデアンに来ると、どのトッピングにするかすごい迷っちゃいます…
いつか「全部のせ!」って言ってみたいなあ。
トッピングも安くてお財布にてとも優しいです。

indean1-5.jpg
チキンカレー。隠れて見えませんが、トッピングにチーズを追加しました。
胸肉であっさりしており、とても食べやすかったです。
辛さもほどよく、小さいお子さんでも食べられそう。
ごはんがちょっとやわらかめなのが残念でした。

CP、味はかなり良いと思います。
今月ピンチ!でもごはん作るの疲れた!という時によく利用させていただいています。
もう少しルーの種類が増えてほしいのですが、これ以上数が増えすぎるとCPを維持するのは難しいかな?とも思います。
トッピングに目玉焼きが欲しい!とたまご好きな自分は切実に思うのでした。

カレーショップ インデアン 釧路愛国店
住所:北海道釧路市愛国東1-10-1 フクハラ愛国店内
Tel:0154-36-0011
定休日:無し
営業時間:10:00~21:45
駐車場:有

大きな地図で見る

カレーショップ インデアン 釧路愛国店カレー / 東釧路駅釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
コメント

ごぶさたしております

釧路にいるときは、一度も行ったことがありませんでしたが、道東では結構評判のカレー屋さんだったのですね^^;家から近かったので、カレー屋といえば星が浦のココイチばっかりでした・・・^^;

ゆいぱぱ #- | URL
2011/11/11 22:53 | edit

お久しぶりです

インデアンおいしいですよ~♪財布の中が厳しいときは、よくお世話になっています(笑)
ココイチも大好きです(ドライブスルーもできましたよ!)。早いし手軽に勝るものなし!

074 #- | URL
2011/11/30 23:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/311-17e302cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top