East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

北見ファミリーランド

kf1-1.jpg
先回の続き。
職場の人に教えてもらったファミリーランドです。
まだちょっと子供には早かったかな?と思いまいたが、2才くらいのちびっこでも遊べるものがたくさんあります。
中・高学年くらいが一番楽しいかも。
それほど広くはないですが、なかなかおもしろかったです。

この日は3連休ど真ん中。時間帯は昼過ぎでしたが、思ったよりも混んでいませんでした。

kf1-2.jpg
クレイジーマウス。御覧の通り、ジェットコースターです。
乗りたいけど子供がまだ乗れないので断念。
ちなみに券は1枚60円と格安。1日フリーは1200円でした。
コーヒーカップ回しすぎて酔うのは鉄板ですね(*´∀`*)

小さい子向けのコースターもありますが、大人は同伴できません。
試しに子供(2歳数ヶ月)を一人で乗せてみましたが、ちゃんと担当のおじさんの言うことを聞き、泣くどころか楽しそうに乗っていました。
まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、知らず知らずのうちに、やはり成長しているんですね。
他。ミニSLや長ーいすべりだいもありますよ!

kf1-4.jpg
売店でいもだんご購入。
外はかりっ、中がふんわりもちもちで極上♪
甘めのたれがおいしいです。しかも結構大きいのでお腹がいっぱいになります。

P1040048.jpg
たこ焼きも予想に反しておいしかった!
外側がカリッとして大好きな食感です。

ちょっと遠いのが難点だけど、また北見に行くことがあれば寄りたいです。
北見ファミリーランド
住所:北見市若松651


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/308-b0eb3695

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん