East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

北見ファミリーランド  

kf1-1.jpg
先回の続き。
職場の人に教えてもらったファミリーランドです。
まだちょっと子供には早かったかな?と思いまいたが、2才くらいのちびっこでも遊べるものがたくさんあります。
中・高学年くらいが一番楽しいかも。
それほど広くはないですが、なかなかおもしろかったです。

この日は3連休ど真ん中。時間帯は昼過ぎでしたが、思ったよりも混んでいませんでした。

kf1-2.jpg
クレイジーマウス。御覧の通り、ジェットコースターです。
乗りたいけど子供がまだ乗れないので断念。
ちなみに券は1枚60円と格安。1日フリーは1200円でした。
コーヒーカップ回しすぎて酔うのは鉄板ですね(*´∀`*)

小さい子向けのコースターもありますが、大人は同伴できません。
試しに子供(2歳数ヶ月)を一人で乗せてみましたが、ちゃんと担当のおじさんの言うことを聞き、泣くどころか楽しそうに乗っていました。
まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、知らず知らずのうちに、やはり成長しているんですね。
他。ミニSLや長ーいすべりだいもありますよ!

kf1-4.jpg
売店でいもだんご購入。
外はかりっ、中がふんわりもちもちで極上♪
甘めのたれがおいしいです。しかも結構大きいのでお腹がいっぱいになります。

P1040048.jpg
たこ焼きも予想に反しておいしかった!
外側がカリッとして大好きな食感です。

ちょっと遠いのが難点だけど、また北見に行くことがあれば寄りたいです。
北見ファミリーランド
住所:北見市若松651


大きな地図で見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/308-b0eb3695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top