East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

陽華亭(2回目)  

youkatei2-1.jpg
1年ぶりに陽華亭へ行きました。1回目の記事はこちら。
あんかけごはん(醤油)を注文。具がたっぷりで食べ応え抜群です。下手したら残してしまいそうな量でした。
味自体は普通。塩にすればよかったかも。
醤油のあんかけごはんは初めて食べましたが、やっぱり塩が好きだなぁ。

youkatei2-2.jpg
ザンギ。こちらもすごいボリュームです。890円するだけあります。
一皿で何人分あるんだろう。大人3人くらいならいけそうです。
ザンギというよりはから揚げに近い食感でした。カリッ!サクサクっ!と歯ごたえも良し。

何を食べても外れがないから好きなんだけど、やはりちょっと高め(´・ω・`)量があるからしょうがないのかな?
量を減らして安くしてほしい…
陽華亭
住所:北海道釧路市益浦3-1-2
Tel:0154-91-5521
定休日:第2火曜
営業時間:11:00~22:00
駐車場:有

大きな地図で見る

陽華亭 (中華料理 / 武佐)
★★★★ 4.0

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/302-1abc4ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top