2011/09/11

くしろぱんや

kb1-1.jpg
くしろわんこの道路を挟んで向かいのパン屋さん。
以前は喫茶店でしたね。
駐車場が狭く、入りづらいし出づらい…
軽で行くと楽かも。

kb1-2.jpg
閉店時間ぎりぎりだったので、残っているパンはほとんど食パンでした。
購入したのはあんぱん&かぼちゃぱん。おまけにミニパウンドケーキをいただきました。
パン自体は取り立てておいしいということもなく、その反対ということもなく…普通でした。
もう一回、とはならないですね。
パウンドケーキは家で焼いたような感じです。みっちりぎっしりずっしり。

食パンはまだ食べたことがないので、次は食パンを買ってみて、総評したいと思います。
くしろぱんや
住所:北海道釧路市芦野2丁目11番1号
Tel:0154-38-3138
定休日:水曜
営業時間:11:00~18:00
駐車場:有(数台程度)

大きな地図で見る

くしろぱんや パン / 東釧路駅釧路駅武佐駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


コメント

非公開コメント