2011/08/23

パティスリー ノエル(7回目)

久々にノエルのケーキ(*´∀`*)焼き菓子は何度か買っていたんだけど…
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。4回目の記事はこちら。5回目の記事はこちら。6回目の記事はこちら。番外編はこちら。

noel7-1.jpg
まずはももちゃん。桃を丸ごと1個使ったケーキ。
中にはカスタードがたっぷり詰まっています。桃好きさんにはたまらないですね♪
1個500円とノエルにしては高めです。

noel7-2.jpg
ラ・フィーユショコラフォンダン。形が可愛すぎる♪
ラ・フィーユは以前といちごの位置が逆になっていたり、微妙に変化しています。
この2つを食べ比べ(というかそもそも味が違うのはわかりきっているんだけど…)するのが大好き。
形も可愛いし、食べておいしいし、まさに一石二鳥。
ちんまりしていて可愛いのですが、量を求めるなら不向きかな。
保育園に通う幼児の手のひらと同じくらいの大きさで、どちらも300円オーバーです。


写真は撮っていませんが、焼きチョコベアーは本当に美味。
Patisserie Noёl
住所:北海道釧路郡釧路町光和8丁目35-2
Tel:0154-38-2404
定休日:水曜
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ノエル (ケーキ / 東釧路、武佐)
★★★★ 4.5


コメント

非公開コメント