ぷちめいく ふぁくとりぃ

釧路
08 /14 2011
pf1-1.jpg
職場でたまにお弁当を頼むことがあります。だいたい、自分で作る弁当に飽きた頃にお願いしています。
自分で作ると、おかずとかわかりきっちゃってるからあんまり楽しみがないんですよね。
この日はぷちめいくふぁくとりぃを選択。
役職が夏季休暇をとっており、ぐだぐだになっていた私。局長お勧めの疲労回復弁当をお願いしました。
ちなみに脳活性化弁当はお重のようなものでくるそうです。
量が多くて持ち帰ることもしばしばだそうで…これは気になる!!

pf1-2.jpg
疲労回復弁当。こんなにもりもりで550円は安い!
野菜類メインですね。それにしてもすごいボリューム。
右上の野菜炒めがめちゃウマでした。本当に野菜だけしか入っていなかったんですが、すごくごはんが欲しくなる味。
かといって濃い味付けではなく、程よい塩加減。どれも作りたてでほっかほかでした。
配達する直前に作っているそうです。

お腹いっぱいになりました。次回は脳活性化弁当にしよう♪
ぷちめいく ふぁくとりぃ
住所:北海道釧路市星が浦大通1丁目6-4
Tel:0154-68-4512
定休日:日曜日
営業時間:10:00~15:00 17:00~20:30
  配達 10:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ぷちめいく ふぁくとりぃ 弁当 / 新富士駅新大楽毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント