2011/08/07

菓子処 おおたに

otani1-1.jpg
芦野にある、ちいさな和菓子屋さん。学生の頃、近所に住んでいたのでよく利用させていただいていました。
今はちょっと離れた所に住んでいるので、だいぶ足が遠のいていたのですが…
ふと思い立ち、久しぶりに行ってみました。

otani1-2.jpg
優しいおばちゃんも健在で、以前とは違ったお菓子も増えていました。
この日買ったのはみそカステラとロールケーキ。
私的なお勧めはどら焼きなのですが、なかなみそカステラも捨てがたいおいしさ。
市販の大量生産されたお菓子に飽きたら、こちらのお菓子で一息つくのはいかがでしょう。
昔懐かしの味、という言葉がぴったりくるものばかりです。
菓子処 おおたに
住所:北海道釧路市芦野2-18-9
Tel:0154-37-5558
定休日:水曜日
営業時間:不明
駐車場:有

大きな地図で見る

おおたに ケーキ / 東釧路駅釧路駅武佐駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント