スィート・ドゥ・バラック・カフェ

川上
07 /02 2011
sb1-1.jpg
sb1-2.jpg
半月ほど間が空いてしまいましたが、前回の続きです(´Д`;)
花*花でパンを買った後、近くにある評判のケーキ屋さんへ。
先客も数人おり、にぎわっている様子。

sb1-3.jpg
sb1-4.jpg
sb1-5.jpg
ケーキだけではなく、焼き菓子もかなり充実しています。
ついついあれもこれも…と買ってしまうのが悪い癖。。。
内装がとても素敵で、本当に森の中にいるような気分になりました。シンプルだけど可愛らしいお店です。
併設されているカフェで飲食も可能です。

sb1-6.jpg
あまりうまく撮れませんでしたが…ガトー・ショコラです。
撮り直そうと思ったのですが、ハイエナが騒ぐ騒ぐ_| ̄|○予想外に長距離を走ったので、疲れてカメラを構えることができませんでした。
それでも口だけは動かせるのですがww
ガトー・ショコラは思っていたよりかなりあっさりめ。というか味が薄い。
大きさもそれほど大きいわけではなく、300円…
市内にある他店で安く済ませられそうだなあ、と思います。

sb1-7.jpg
名前を失念してしまいました…
チーズケーキでした。こちらも甘さはほとんど感じませんでした。
他に焼き菓子も買いましたが、どれも私的には物足りませんでした。

郊外にあるということで結構価格は高めだと思います。このあたりではスイーツはここのお店でしか買えなさそうですし…
あっさりしたスイーツを食べたい人にはおすすめかもしれません。
濃厚さを求めている方は別のお店を探すことをおすすめします。
市内からまた行くかと問われれば、再訪はしないと思います。
残念ですが、評価が高いお店だったので期待しすぎたのかもしれません。
スィート・ドゥ・バラック・カフェ
住所:北海道川上郡弟子屈町川湯駅前1-2森のホール隣
Tel:01548-3-2906
定休日: 月曜日・火曜日
営業時間:9:30~18:00
駐車場:無?

大きな地図で見る

スィート・ドゥ・バラック・カフェ カフェ / 川湯温泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント