East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

スィート・ドゥ・バラック・カフェ

sb1-1.jpg
sb1-2.jpg
半月ほど間が空いてしまいましたが、前回の続きです(´Д`;)
花*花でパンを買った後、近くにある評判のケーキ屋さんへ。
先客も数人おり、にぎわっている様子。

sb1-3.jpg
sb1-4.jpg
sb1-5.jpg
ケーキだけではなく、焼き菓子もかなり充実しています。
ついついあれもこれも…と買ってしまうのが悪い癖。。。
内装がとても素敵で、本当に森の中にいるような気分になりました。シンプルだけど可愛らしいお店です。
併設されているカフェで飲食も可能です。

sb1-6.jpg
あまりうまく撮れませんでしたが…ガトー・ショコラです。
撮り直そうと思ったのですが、ハイエナが騒ぐ騒ぐ_| ̄|○予想外に長距離を走ったので、疲れてカメラを構えることができませんでした。
それでも口だけは動かせるのですがww
ガトー・ショコラは思っていたよりかなりあっさりめ。というか味が薄い。
大きさもそれほど大きいわけではなく、300円…
市内にある他店で安く済ませられそうだなあ、と思います。

sb1-7.jpg
名前を失念してしまいました…
チーズケーキでした。こちらも甘さはほとんど感じませんでした。
他に焼き菓子も買いましたが、どれも私的には物足りませんでした。

郊外にあるということで結構価格は高めだと思います。このあたりではスイーツはここのお店でしか買えなさそうですし…
あっさりしたスイーツを食べたい人にはおすすめかもしれません。
濃厚さを求めている方は別のお店を探すことをおすすめします。
市内からまた行くかと問われれば、再訪はしないと思います。
残念ですが、評価が高いお店だったので期待しすぎたのかもしれません。
スィート・ドゥ・バラック・カフェ
住所:北海道川上郡弟子屈町川湯駅前1-2森のホール隣
Tel:01548-3-2906
定休日: 月曜日・火曜日
営業時間:9:30~18:00
駐車場:無?

大きな地図で見る

スィート・ドゥ・バラック・カフェ カフェ / 川湯温泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/277-2c771c50

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん