めん飯

menhan1-1.jpg
ふらりと帯広に行った帰り、評判のお店へ行ってきました。
ここ最近、よく帯広に行っているような気がします…
駐車場が広くて停まりやすく、黄色い看板が目立ってすぐ見つけられました。
もう2時近かったのですが、お客さんの出入りが激しかったです。

menhan1-3.jpg
カウンター席とテーブル、小上がりがあります。
幼児用の椅子もあり、家族連れでも利用できそうです。
店内にはガシャポンがあるのですが、今月のおすすめを注文するとガシャポン用のメダルをもらえます♪
ガシャポンの中は割引券が入っていましたよ!

menhan1-4.jpg
中華ちらしランチ。郷土ものなのでしょうか、中華ちらしという言葉自体初めて聞きました。
肉や野菜がたっぷり入っています。あさりも少し入っていました。
スープがあっさりしていてとてもおいしかったです。
デザート、サラダもついて800円はお得(*´∀`*)

menhan1-5.jpg
menhan1-6.jpg
焼きらーめんチャーシュー丼のセット。
スープにつけて食べてもおいしいとのことでしたが、そのまま食べてもおいしかったですよ。
だけどちょっと油っぽかったです。
5月はこちらのメニューを頼むとガシャポン用のメダルがもらえました。CPは良かったのですが、思ったほどの味ではなかったかな…と思います。
楓林に慣れていると、ちょっと物足りなくなってしまいますね。
量はしっかりあるので、学生さん向きかもしれないです。
回転がいいのでお客さんで混雑するということはないですが、ちょっと料理が出てくるまでの時間が長く感じられました。
めん飯
住所:北海道帯広市西12条南9丁目10-3
Tel:0155-41-3115
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:11:00~15:00  18:00~21:30
駐車場:有

大きな地図で見る

めん飯 中華料理 / 帯広駅柏林台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback