ねこのたまご

アベニュー釧路に行く用事があったので、ついでにねこたまゲット♪
nekotama.jpg
釧路支店(釧路中央郵便局)の真向かい。有名ですよね。会社が倒産してしまったようですが、在庫がある限りは販売するそうだけれども…
ねこたまおいしいのにな。あんまり売れないのかなあ。

nekotama2.jpg
何種類もあるし、季節ごとに変わっていくので何回も来ちゃう。
個人的にレアチーズ大草原バニラがおすすめ。ふわふわの餅の中にやわらか~いクリームおいしくないわけがない!
前よりも少し値上げしたのかな?1個189円でした。それでも買っちゃうなあ。多分200円くらいまでなら買う

nekotama3.jpg
ストロベリーマスカルポーネパンプキン十勝ワインを購入。
前者3つはそのまんまの味。良くも悪くも予想通りの味かな。だがそれが良い
十勝ワインはワインの風味がちょっぴり。ワイン苦手な人でも大丈夫かと思います

帰りにアベニュー入口の焼き芋も買って帰りました。おやつだらけ
ねこのたまご(ねこのたまご販売トレランス商会)
住所:北海道釧路市幸町14-1-1  地図
Tel:0154-32-0401
定休日:不定休
営業時間:10:30~19:00
駐車場:無
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback