East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

長寿庵 分店

もう6月なんて早いですね。2011年が半分終わろうとしている…


choujuan1-1.jpg
先月のことですが、長寿庵に行ってきました。何で行ったのかは失念してしまいましたが…

choujuan1-2.jpg
テーブル席、小上がりがあります。窓が大きいせいかもしれませんが、店内の雰囲気が明るい店です。
ちょうど昼過ぎで、お客さんはまばらでした。

choujuan1-3.jpg
唐揚げ定食ミニ冷やしたぬき。+200円でミニうどんをつけてもらいました。他にもそばもつけられますよ♪
唐揚げは揚げたてさくさく!ザンギと唐揚げの違いがよくわからないのですが、衣の違いなのでしょうか?衣がパリパリかりかりで美味。
ミニうどんはミニとは思えないほど結構な量が入っていました。
コシの強さがかなり自分好みでこれもおいしい!ですが、人によってはコシが強すぎて食べづらいかもしれません。
小さいお子さんには不向きです。

choujuan1-4.jpg
天丼ミニ湿原そば
湿原そばには温泉たまごが入っています。
天丼のたれはかなり甘め。ちょっとくどいかも。

そば屋さんですが、うどんの固さがかなり好み(*´∀`*)職場にもっと近ければ日参するのになあ…!
長寿庵 分店
住所:北海道釧路市昭和中央3-2-7
Tel:0154-51-0320
定休日:火曜日
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

長寿庵 分店そば(蕎麦) / 新富士駅釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/269-9095900f

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん