East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

十勝ドーナツファーム

df1-1.jpg
GPSをフル稼働させてようやくたどり着きました…
建物の間にちまっと発見。危うく見過ごすところでした。
駐車場が狭いせいか、路駐しているお客さんもちらほら。

df1-2.jpg
店内も狭いですが、壁に描かれた牛やドーナツの絵に心が和みます。
ミルク缶もでーん!!と置いてあったり、ドーナツより牛がメインじゃないかと錯覚しそう(笑)
こういうアットホームでちょっとレトロな雰囲気、大好きです。
2時前後に行ったと思うのですがかなり混雑しており、私の前に4人ほど並んで待っていました。

df1-3.jpg
ドーナツはどれも150円~180円程度。某ショップより少し高めですね。
ですがどのドーナツも丁寧に作られており、ひとつひとつ大事に扱われていました。

df1-4.jpg
とりあえず全種購入。きなこやシナモンの香りがとってもいい!!
いちごは甘酸っぱくてほんのりミルクの味がします。

df1-5.jpg
チョコレートドーナツ。上手く撮れなかったので改めて撮り直したかったのですが、ハイエナにやられてしまいました…_| ̄|○
ドーナツはどれももちもちしておいしかったです♪
上手に言えないのですが、なんというか、味が濃い気がしました。
一度食べて生地にはまったのは初めてです。また帯広に行ったら買いに寄りたいと思います。
十勝ドーナツファーム
住所:北海道帯広市東4条南6丁目8-4
Tel:0155-67-8505
定休日:木曜
営業時間:11:00~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

十勝ドーナツファーム (スイーツ(その他) / 帯広駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/266-9318b80c

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん