カフェレスト 森のうさぎ

moriusa1-1.jpg
久々に同期とごはんを食べに行ってきました。
どこに行こう?という話になり、時間的・場所的に考えて浮かんだのが森のうさぎ。女性の人気が高いですよね。
そば屋の2階にあります。

moriusa1-2.jpg
店内ではちょっとしたビーズアクセサリーを販売しています。
レストランウエディングもできるそうです。以前は入口のところにドレスを飾ってあったと思うのですが、もう撤去されていたのか、この日はありませんでした。
雰囲気が可愛らしいお店で好きなのですが、小さい子を連れてくるのは場違いのような気がしてなかなか来れません。

moriusa1-3.jpg
ジェノベーゼ。そういえば森のうさぎでパスタを注文するのは初めてのような気がする…
パスタにはオリーブがたっぷりかけられていました。実はあの酸味がちょっと苦手です…が、こちらはさほど気にならず。
バジルのいい香り、塩加減も絶妙で思わず追加でもう一皿頼みたくなりました。
個人的に細めの麺が好きなので、1.2ミリくらいの麺だと尚好みだったなぁ。

moriusa1-4.jpg
何だったか…大人のパフェだったかな?
量が多い上、思ったよりも甘くて残してしまいました…特に真ん中を過ぎたあたりからこってりした甘さが(ノД`)

いつもオムライスを注文していたのですが、パスタもおいしかったです♪
でも次に来たらまたオムライス頼んじゃうだろうなぁ。
カフェレスト 森のうさぎ
住所:北海道釧路市光陽町9-18
Tel:0154-23-8111
定休日:無休
営業時間:10:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

カフェレスト森のうさぎ (レストラン(その他) / 釧路駅東釧路駅

夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback