East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ジャパニーズダイニング さかまる

sakamaru1-1.jpg
4月付で異動になりました。
歓迎会は昭和局の近く(というか隣)のさかまるです。
末広に出るより、こういった大通りに面した近場で飲むほうが好きなので、店のチョイスがありがたかったです…
私以外の職員は昭和近辺に住んでいるそうなので、これからはこの辺りで飲むことが増えそう。

sakamaru1-2.jpg
薄暗くていい雰囲気…なのかもしれませんが、鳥目には暗すぎてメニューがとっても見づらくて…
それぞれ席は分けられているものの、隣のおばさま達のおしゃべりの声が丸聞こえで、ちょっと話す内容に気を遣いました。

sakamaru1-3.jpg
デザートのパフェ。
一番おいしかったのがガーリックつぶ。つぶがぷりぷりしておいしいし、パンをソースに浸すとこれまたおいしい!!
たらこクリームパスタもおいしかったし、何を食べても外れはありませんでした。
お酒の種類も豊富で、思わず全種制覇したくなってしまうほど。

家族連れで来ている人も多かったです。子供が好きそうなメニューもたくさんありました。
夜遅くまで開いているので、二次会にもいいですね。
ジャパニーズダイニング さかまる
住所:北海道釧路市昭和中央4-2-14
Tel:0154-53-1919
定休日:火曜日
営業時間:17:30~24:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ジャパニーズダイニング さかまる 居酒屋 / 新富士駅

夜総合点★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/260-b3b65ff0

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん