2011/05/05

ジャパニーズダイニング さかまる

sakamaru1-1.jpg
4月付で異動になりました。
歓迎会は昭和局の近く(というか隣)のさかまるです。
末広に出るより、こういった大通りに面した近場で飲むほうが好きなので、店のチョイスがありがたかったです…
私以外の職員は昭和近辺に住んでいるそうなので、これからはこの辺りで飲むことが増えそう。

sakamaru1-2.jpg
薄暗くていい雰囲気…なのかもしれませんが、鳥目には暗すぎてメニューがとっても見づらくて…
それぞれ席は分けられているものの、隣のおばさま達のおしゃべりの声が丸聞こえで、ちょっと話す内容に気を遣いました。

sakamaru1-3.jpg
デザートのパフェ。
一番おいしかったのがガーリックつぶ。つぶがぷりぷりしておいしいし、パンをソースに浸すとこれまたおいしい!!
たらこクリームパスタもおいしかったし、何を食べても外れはありませんでした。
お酒の種類も豊富で、思わず全種制覇したくなってしまうほど。

家族連れで来ている人も多かったです。子供が好きそうなメニューもたくさんありました。
夜遅くまで開いているので、二次会にもいいですね。
ジャパニーズダイニング さかまる
住所:北海道釧路市昭和中央4-2-14
Tel:0154-53-1919
定休日:火曜日
営業時間:17:30~24:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ジャパニーズダイニング さかまる 居酒屋 / 新富士駅

夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント