2011/05/05

amicafe

amicafe1-1.jpg
先輩が市外へ異動になるので、最後にアミカフェでランチをしました。
頼んだのは今日の日替わりランチ。チキンカツが予想以上に大きくておいしい♪
パスタ単品だとちょっと物足りないんだけど、セットはかなりお腹いっぱいになります。
スープはおいしいんだけど、量的には本当にちょこっと。小ビンに入ってるような感じ。
パスタは味が薄くて残念。他はおいしかったです。
席はテーブル席、座敷(?)があります。座敷(?)のようなところに通されたのですが、入口から近く、しかも他のお客さんがちら見していくので、恥ずかしかったです(´Д`;)
次は普通にテーブル席がいいなあ。

お洒落なカフェ、という言葉がしっくり来るお店ですが、子連れで来れるような雰囲気ではないですね。
amicafe
住所:北海道釧路市鳥取大通8-7-27
Tel:0154-52-5544
定休日:月曜日
営業時間:11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
駐車場:有

大きな地図で見る

amicafe カフェ / 新富士駅新大楽毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント