East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

円山グリル

2月、再試験でまたしても札幌へ行ってきました。今回は泊まりです。
懐かしい同期にも会えたし、とても楽しかったです。
試験落ちましたけどil||li _| ̄|○ il||li

翌日、ぶらぶらとエスタを巡っていた最中、ふらりと立ち寄ったのが円山グリル。
スーツ姿の男性が席まで案内してくれました。

maruyama1-1.jpg
+200円でサラダとドリンクが付くそうです。
運ばれてきたサラダはいたってシンプル。生の人参の輪切りを食べたのは初めてです。

maruyama1-2.jpg
注文したのはチキンカレーです。
結構大盛りでした。手前の白いの何だろう?何か酸っぱかったような気がします…
チキンカツは分厚くて食べ応えがあります。これで819円は安いなあ。
肝心のルーなのですが、酸味がきつくて、ちょっと苦手な味でした。
トマトのような甘酸っぱさではなく、スパイスの酸味?好き嫌いがかなり分かれそうな味です。

店の雰囲気自体は悪くはないのですが、全体的に席の間隔が狭く、しかも店の外側を歩いている人から店内がよく見えるので、ゆっくり食べるには落ち着きませんでした。
子連れの方、家族連れには向かないかな、と思います。一人か友達同士で行くくらいがちょうどいいのでは。
円山グリル
住所:北海道札幌市中央区北5西2 エスタ 10F
Tel:0154-65-9141
定休日:第1・3月曜日
営業時間:11:00~22:00
駐車場:有

大きな地図で見る

円山グリル ステーキ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/252-bb998d16

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん