East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

焼肉 ごしき苑

またしてもお久しぶりです。色々あってブログ更新が滞っておりました。。。

1月中旬に行ったごしき苑。以前は銀の船というお寿司屋さんがあったところにニューオープンしました。

goshiki1-1.jpg
ほぼ個室ではありますが、隣部屋の声は筒抜けです。
でも、区切られているというだけでも気分は楽ですね。

goshiki1-2.jpg
あまり写真は撮れませんでした。
まだ当時は開店したばかりだったせいか、少し手際が悪く、注文したものがなかなか出てこず…
さて、そろそろ帰ろうかという時に、一番最初に注文したライスが運ばれてきたり(´Д`;)
ですが、がんばってほしい店です。聞いた話だと結構店自体の入れ替わりが激しいそうなので…
ユッケは普通。色々食べた気がするのですが、どれもあまり印象には残らなかったというのが正直な感想です。

goshiki1-3.jpg
デザートの……何だったかな?アイスとカステラが合体したようなもの。
これも普通でした。

開店して約3カ月半、もう一度行ってみたい気はします。
焼肉 ごしき苑
住所:北海道釧路市文苑1-9-9
Tel:0154-65-9141
定休日:第1・3月曜日
営業時間:16:00~24:00(ラストオーダー23:30)
駐車場:有

大きな地図で見る

焼肉 ごしき苑 焼肉 / 釧路駅東釧路駅新富士駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます

ごしき苑・・・の
「隣のお店」が回転はやかったでよかったでしょうか?・・・・
でも以前の回転寿司屋は
子連れに優しいお店だったので、結構良かったんです。

そして、このお店でいうと
機密性がいいのか、確かに隣の個室の声が
まる聞こえ・・・というかうるさい。
自分のときは宴会だったので厳しかった・・・
でも頑張って欲しいというのは同感です。
結局良い店でした。

更新が滞るなんて問題ないですよ。
私なんて何度も・・・・

プライベート(子供)が優先
仕事2番
ブログ3番
夫は最後な自分です。

お久しぶりです~!!

回転寿司屋の時は行ったことがなかったんですが、子連れに優しいお店はいいですね。
最近はお洒落なカフェやお店が増えてきて、他のお客さんの雰囲気を壊しそうで、なかなか子供と行くには…とためらってしまいます(´Д`;)

宴会だと厳しいですね。私の時は同じく子連れのご夫婦だったのですが、まだ小さい子だったらしく、ぐずって大泣きでした。
なんだか聞いているこっちも悲しくなってしまったり(ノД`)

優先順位、私も同じです(笑)
夫は基本放置ですね。何をするにしても子供優先です。
そして家は荒れ放題です。もう開き直ってできる範囲で片づける程度にとどめてますil||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/251-acbabf8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん