末広館

suehirokan.jpg
百日祝いで末広館へ行ってきました。たまにチラシでお弁当の宅配とかをやってくれる高級そうなお店、という印象しかありませんでしたが本当に高級そうなお店だ
ていうか末広超久しぶり!!仕事してないとこういうところ来ることないもんなー。

suehirokan2.jpg
よく知らないのですが、しゃぶしゃぶすき焼き専門店だそうです。超☆絶☆おいしそう!!!
今日は思う存分しゃぶってくるぜ!!!

suehirokan3.jpg
事前に予約していたので、3Fの個室へ通されました。ゆっくりできそう~♪
中も広々していてゆったり。大人6人チビ1人でしたが、ごろごろ出来るくらいでした。
この日はかなり混んでいたらしく、お店の方々も忙しそうでした。連休だったから?

suehirokan4.jpg
すき焼き用のお肉
いやもうこんな肉見た事ねえし食ったこともねえ!お食い初め終わってないけどいっただっきまーす!!!

suehirokan5.jpg
いやいやいやお前さんがた、これはすき焼きじゃねえよしゃぶしゃぶだよ。なぜ煮る?
ちなみにこの肉はうっかり放置され、ぼろぼろになったところを救出されてゴマだれをまぶされ食われました。
そしてすき焼きにはお出汁や割り下が用意されておりました。
結構肉や野菜を追加注文したんですけど、そのつど割り下を持ってきて足してくれたりと、文字通り至れり尽くせり。
しゃぶしゃぶはポン酢ごまだれとありましたが、ごまだれはちょい甘め。お子様にはこちらがいいかも。
ポン酢がまたうまいんだこれが!!!薬味をたっぷり入れて野菜も肉もいただきまーす!!!
ほんと肉うめえ!!!マジうめええええええ!!!100g98円とはわけが違うあたりまえだけど!!!!

suehirokan7.jpg
とりあえずお食い初めの海老。黒豆には金粉がまぶしてありました。赤子の分際で金粉か!!!
チビは食べられないので大人たちで大変おいしく頂きました。
ちなみにお食い初めセットは+料金で鯛もつけてくれます。
末広館
住所:北海道釧路市末広2丁目26番地  地図
Tel:0120-220-946  0154-22-9454
定休日:無
営業時間:平日(月~土) 18:00~PM22:00  日曜・祝日 PM16:30~PM21:00  ランチは予約制
駐車場:有(大進駐車場を利用するとサービス券をくれます)

末広館 (すき焼き / 釧路)
★★★★ 4.5

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

百日祝いで末広館へ行ってきました。 事前に予約していたので、3Fの個室へ通されました。 中も広々していてゆったり。大人6人チビ1人でしたが、ごろごろ出来るくらいでした。 突発で行くと混んで入れな...