East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

卵と私 札幌アピア店

11月のことなんですが、試験を受けに札幌まで行ってきました。
しかし手違いで受けることができず、その場で失格になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
時間に余裕ができたので、支社にいる同期に合いに行ったのですが、なんと休み。
厄年か?と思いましたがそんなわけもなく。

せっかく札幌に行ったのだし、試験もなくなったから楽しんで帰ろう!!と思い、ビックカメラで2時間ほど遊んで(?)きました。
電化製品は見ていて飽きませんね。電卓ですら真新しく見えてしまいます。
仕事柄、電卓は必需品なので新しい電卓を購入したのですが、翌週落として壊してしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。
来月また同じ試験を受けに札幌へ行く予定なので、その時にまた新しいものを買おうと思います。

田舎者らしくテレビ塔にも行ってきました(`・ω・´)

時間ぎりぎりまであちこちを見て回っていたせいで、帰宅時間が迫る中、昼ごはんに寄ったのがこちら。


te1-2.jpg
卵と私。チェーン店なのでしょうか。
注文したのはビーフシチューと牛タンシチューのオムライスプレート
肉々しいものが食べたかったのがひしひしと伝わるかと思います。
とろとろに煮込まれたタンがおいしかった(*´∀`*)
ただ、卵がとろとろじゃなかったのが残念。しっかり焼いた卵のオムライスが好みの方にはいいかもしれません。私は卵は半熟が好みなので…
ちなみにスープとドリンクも付いています。

te1-3.jpg
ランチタイムに行ったので、デザートはサービスでした。
バニラアイスとかぼちゃのプリンです。プリン以外にチョコレートケーキ、カマンベールチーズケーキも選べるようです。

次に札幌へ行く時は日帰りではなく、一泊する予定なのでゆっくりぶらぶらしてこようと思います♪
卵と私 札幌アピア店
住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目 札幌駅南口広場地下街
Tel:011-209-3414
定休日:不明
営業時間:11:00~21:30  ラストオーダー21:00
駐車場:不明

大きな地図で見る

卵と私 札幌アピア店オムライス / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こちらこそお久しぶりです~!!

ゆいぱぱさんこんにちは♪
次は札幌へ転勤なさるんですね。デカ盛り以外にもおいしいものがたくさんありそうで羨ましいです。
デカ盛り関係ないですが、ビックカメラとかヨドバシカメラもいいなぁ…と思ってしまいます(*・艸・)

私も最近なかなか大盛りに挑戦できず、ブログが停滞しております。
食べ歩いてはいるんですけど、更新する時間もなかなか取れずじまいで。。。

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/249-9d0b5cee

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん