East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

SHO-CHU STYLE くろ○

kuromaru1-1.jpg
先日、職場での飲み会でくろ○へ。
ちなみに左側に立っているのはうちの新人です。天然入ってます。とてもいい人なのですが、たまに何が言いたいのかよくわからなくなる時があります。

kuromaru1-2.jpg
kuromaru1-3.jpg
kuromaru1-4.jpg
金曜の夜だったこともあり、店内はかなり賑やか。
個室にはカラオケもついています。二次会にもいいですね。

もちろんお酒は飲み放題をお願いしてあります。
メニューを写していないのですが、かなりのお酒が飲み放題のメニューに入っています。
焼酎がメインなのは言わずもがなですが、カクテルも充実していました。
日本酒とウイスキーは数種程度に収まっています。
焼酎好きさんにはもってこいのお店ですね。
ウイスキーのダブルをお願いしたのですが、ほんとにちょっぴりで、そこだけが残念。。。

kuromaru1-5.jpg
突き出しはゆず塩から、何かのたたき、こんぶのたらこ和えでした。
何の魚かはわかりませんでしたが、たたきがおいしかったー!

kuromaru1-61.jpg
そしてお刺身、もつ鍋、馬刺しなどなど。
馬刺しは初めて食べましたが、思ったより全然くさみがなくて食べやすかったです。牛肉よりも好きかも。
刺身はまずまずでした。まあ、コース料理だし…
鍋もおいしかったです。ダシを追加でくれるものありがたい。脂っこくなくて食べやすいもつでした。

馬刺しが予想以上においしかったのが意外。飲み放題も充実しているし、また利用させていただきたいです。
SHO-CHU STYLE くろ○
住所:北海道釧路市栄町5-4 第2オリエンタルプラザビル1F
Tel:0154-23-5488
定休日:無休
営業時間:17:00~3:00  日・祝 17:00~1;00  祝前 17:00~3:00
駐車場:無

大きな地図で見る

焼酎スタイル くろ○ 釧路栄町公園前店居酒屋 / 釧路駅

夜総合点★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/246-55dc0503

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん