レフボン JR釧路店

週末、札幌で試験があるので指定席を取りに駅まで行ってきました。
しかし利用したい時間帯はすべて満席…ということで、13時半からの試験なのですが、朝一の6時半頃で出発です。
しかも試験が終わるのは15時頃なのですが、帰宅は19時45分発しか空いていませんでした…
土地勘のないところでどうやって時間をつぶすか、今から食べログとにらめっこしてます。

refubon1-1.jpg
小腹がすいたので駅構内にあるレフボンに寄りました。
カフェコーナーはあいにく満席だったのでテイクアウト。

refubon1-2.jpg
逆光な上に携帯カメラで撮影したので荒いですが…
時間帯が夕方だったせいもあるかもしれませんが、ほとんどのパンは売り切れ状態。
ハード系のパンが多かったです。
総菜パンもフランスパンを使用していました。

refubon1-3.jpg
会計前の待ち時間に。
どれもほぼ100円超。ちょっと高いような気もします。
パン自体の味は普通。中央上のベーコンとポテトを合わせたパンはおいしかった~♪
スコーンもおいしかったですが、ちょっとパサついてのどが渇きました。

駅を利用することがあまりないので、おそらくこのお店に寄ることも早々ないと思うのですが、価格や味を考えると、私的には近所のパン屋さんでいいかなあ…と思います。
レフボン JR釧路店
住所:北海道釧路市北大通14丁目5番地 JR釧路駅構内
Tel:0154-21-9020
定休日:不明
営業時間:7:30~20:00  カフェコーナーは19:00でオーダーストップ
駐車場:有料駐車場

大きな地図で見る

レフボン JR釧路店パン / 釧路駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback