East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ライス小屋げん太

なんだかお久しぶりです。
私事ながら風邪をひいていたのですが、1週間たっても熱が下がらず、病院に行ったら肺炎でした。
皆様も「あれ?なんか具合おかしいな??」と思ったら迷わず病院へかかることをお勧めします。


さてさて、先月なんですが、げん太が職場にお弁当を売りにきていることを知りました。
どれもワンコイン(500円)で買えると知り、これは!!と思って買ったのがこちら。

genta1-1.jpg
野菜炒め弁当。串カツもついてます。
お店が、職場からかなり近いのでいつも温かいのが嬉しいところ。
他にもロコモコやオムライス、生姜焼き弁当、海老ミートなどなど、多種多様。

おかずも色々あっていいですね。
野菜炒めは水分多めで、歯ごたえはあまりありません。味が濃い目なのはお弁当のおかずだから?
右上の…イカ?貝ひも?は歯ごたえよし、味もちょうどよしでした。
デザートにパイナップルもついてます。
弁当によってはみかんだったりすることも。

ちなみに職場には他にもヤクルトやパンどーらもやってきます。
お弁当なくてもいいなあ。
ライス小屋げん太
住所:北海道釧路市白金町25-13
Tel:0154-25-5007
定休日:日曜
営業時間:11:00~21:00
駐車場:無

大きな地図で見る

ライス小屋げん太 弁当 / 釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/244-e694157b

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん