2010/10/25

世里香

serika1-1.jpg
くるみと同じく4Fにある世里香。ちょっと画像が斜めなのは、私の腕が悪いせいです_| ̄|○

serika1-4.jpg
見晴らしがいいですね。中央局が見えます。
小上がりのテーブルの間隔が結構広めなのも良し。

serika1-5.jpg
小上がりとテーブル席のみです。混んでる時は相席になるんでしょうか。

serika1-2.jpg
serika1-3.jpg
メニュー。ところどころ訂正してあったり、ずいぶんと年季が入ったもののようです。
飲み物がちょっと高めかな、と思いました。
前日がラーメンだったので、この日はハンバーグを注文。
ハンバーグ大好きです(*・艸・)子供舌と言われることも多々。

serika1-6.jpg
和風ハンバーグセット。870円でした。
ハンバーグはふわふわで、箸で割ると肉汁がどんどん溢れて、ソースと混ざって何ともいいコクを出してくれました。絶妙の焼き加減。
すごくふわふわしていたけれど、何を混ぜて作っているんでしょう…パン粉や卵だけでこんなにふんわりするのかな?焼き方?是非教えてほしいです。
個人的なことですが、ごはんの固さも好みでした。ちなみにほんのり固めが好き♪

滅多なことでは行かない場所にあるので、また近場にくることがあれば寄りたいです。
世里香
住所:北海道釧路市幸町14-1-9 アベニュー946 4F
Tel:0154-22-1341
定休日:無休?
営業時間:10:00~17:00  水曜のみ10:00~15:00
駐車場:有

大きな地図で見る

レストラン 世里香 (レストラン(その他) / 釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント