East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ラーメン くるみ アベニュー946店

kurumi1-1.jpg
この日はラーメンを食べたくて、くるみへ行きました。
ランチがお得と聞いて、入口横のメニューを見てみると、ハーフ豚丼+ミニラーメン+サラダで800円(750円だったかも…)と書いてありました。
肉も食べたかったので早速こちらを注文。
携帯で写しているので、画像が粗いのはスルーでお願いしますil||li _| ̄|○ il||li
漫画もあって待ち時間も苦になりませんでした。
まだ昼時間には早かったので、お客さんがまばらだったせいもあるかもしれませんが、5分程度で運ばれてきましたよ。

kurumi1-2.jpg
と、いうわけでこの日のAセット。サラダのドレッシングはゴマかしそが選べます。
ラーメンは器こそ小さいものの、しっかり麺もチャーシューも入っていました。
スープは塩にしました。ちょっと塩の味が強くて喉が渇いて渇いて…
豚丼はそれほど期待してはいませんでしたが、想像していたより厚めの肉でした。味付けは醤油が強く、こちらもややしょっぱめ。もう少し甘みが欲しかったなあ。。。

本店?は武佐にあるんでしたっけ?次はそちらへ行ってみたいです。
ラーメン くるみ
住所:北海道釧路市幸町14-1-9 アベニュー946 4F
Tel:0154-23-9632
定休日:火曜
営業時間:11:00~17:00
駐車場:有

大きな地図で見る

味覚処くるみ ラーメン / 釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

ここも好きです

なんだか本や雑誌などが充実していて
通いたくなりました。

そういえばまだ 子供の遊ぶところのUS LANDって
やってました??

Re: ここも好きです

本がたくさんあると、つい長居しちゃうんですよね~。

US LAND!まだありますよ!平日だったのでガラガラでしたが…
大人だけ入るのもアレなので入ったことはありませんが、楽しそうですよね。
ひとりで入る勇気がなかなか出ません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/242-294e0a34

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん