2010/10/25

ラーメン くるみ アベニュー946店

kurumi1-1.jpg
この日はラーメンを食べたくて、くるみへ行きました。
ランチがお得と聞いて、入口横のメニューを見てみると、ハーフ豚丼+ミニラーメン+サラダで800円(750円だったかも…)と書いてありました。
肉も食べたかったので早速こちらを注文。
携帯で写しているので、画像が粗いのはスルーでお願いしますil||li _| ̄|○ il||li
漫画もあって待ち時間も苦になりませんでした。
まだ昼時間には早かったので、お客さんがまばらだったせいもあるかもしれませんが、5分程度で運ばれてきましたよ。

kurumi1-2.jpg
と、いうわけでこの日のAセット。サラダのドレッシングはゴマかしそが選べます。
ラーメンは器こそ小さいものの、しっかり麺もチャーシューも入っていました。
スープは塩にしました。ちょっと塩の味が強くて喉が渇いて渇いて…
豚丼はそれほど期待してはいませんでしたが、想像していたより厚めの肉でした。味付けは醤油が強く、こちらもややしょっぱめ。もう少し甘みが欲しかったなあ。。。

本店?は武佐にあるんでしたっけ?次はそちらへ行ってみたいです。
ラーメン くるみ
住所:北海道釧路市幸町14-1-9 アベニュー946 4F
Tel:0154-23-9632
定休日:火曜
営業時間:11:00~17:00
駐車場:有

大きな地図で見る

味覚処くるみ ラーメン / 釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここも好きです

なんだか本や雑誌などが充実していて
通いたくなりました。

そういえばまだ 子供の遊ぶところのUS LANDって
やってました??

Re: ここも好きです

本がたくさんあると、つい長居しちゃうんですよね~。

US LAND!まだありますよ!平日だったのでガラガラでしたが…
大人だけ入るのもアレなので入ったことはありませんが、楽しそうですよね。
ひとりで入る勇気がなかなか出ません(笑)