East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ぷちどーる 釧路宮本店

pd3-1_20101017154958.jpg
先月末、宮本のぷちどーるに寄ってきました。
秋晴れの青空が気持よかったです。
ちょっと入りづらい駐車場であまり寄ったことはなかったのですが、ロールケーキの端を売っていると耳にしたので、早速行ってきた次第です。

pd3-2_20101017154958.jpg
まずかぼちゃプリン。何かぼちゃかわかりませんが、ほくほくでおいしかったです。種も久々に食べましたが、香ばしくて美味。
プリンもかぼちゃの甘みや味、食感がしっかりと生きていて、かぼちゃスイーツが好きならば是非口にしてほしいです。
なめらかプリンの下には、ほろ苦いカラメルソースがたっぷりです。
背景にマウスが写り込んでしまいましたが、そこはスルーで!

pd3-3_20101017154957.jpg
そしてロールケーキの端っこ。1パック300円するかしないかくらいの低価格でした。
味はもちろん劣ることなく、中のクリームもしっかり詰まってます。
大納言(左)もおいしかったけど、やっぱりベーシックなロールケーキが一番おいしかった~!

ちなみに端っこは毎日売っているわけではないそうです。
売っているかどうかは当日にならないと不明。
ぷちど~る 釧路宮本店
住所:北海道釧路市宮本2-35-17
Tel:0154-43-1109
定休日:無休
営業時間:9:00~20:00
駐車場:有

ぷちど~る 釧路宮本店ケーキ / 釧路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/239-92a460ca

釧路地方裁判所周辺でお花見

人気ブログランキングへ そろそろ桜の開花のシーズンです。 裁判傍聴がてら、お花見しませんか? 釧路地方裁判所の周辺は、春採公園が桜の名所です。 写真はこちら →春採公園(桜フォトギャラリー:お花見特集2012 by Yahoo!JAPAN) 地図はこちら(Google地図) 大きな地図で…

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん