East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ミスタームシパン 帯広店  

mushi1-1.jpg
かねてから行きたいと思っていたミスタームシパン。店名だけ聞くとミスドの亜種かと思っちゃいますね。
藤丸の近所にありました。

mushi1-2.jpg
お店はビルの一角でこじんまりとやっています。
あるのはトレイと色とりどりのムシパンたち。
甘いものだけではなく、ハム&コーン、きんぴらごぼうまで…
しかもアレルギーに配慮してか、牛乳と卵を一切使わずに作っているそうです。

mushi1-3.jpg
色々目移りしたあげく、こんなに買ってしまいました。
と言っても1個120円程度なので、お財布には優しいです。
賞味期限は次の日の昼過ぎくらいまで、だそうなので、あまり日持ちはしませんね。

mushi1-4.jpg
ブルーベリーチーズ。底のほうにチーズが入っています。
我が家で特に好評だったのがきんぴらごぼう。食べた本人いわく、「これはおかずになる。」だそうです。ムシパンがおかずになる日が来るとは、ムシパン自身にとっても衝撃でしょう。
他にいちごチョコも食べましたが、中からとろとろのチョコレートがあふれだしてきました。
また食べたいと思ったのがハムマヨコーン。甘い生地にハムマヨ!?と思われるかもしれませんが、何気にいけます、これは。
プレーンなものを一切食べていないことに気付いた時にはもはや遅く、ひとつも残っていませんでした。あんなに買ったのに…
ミスタームシパン 帯広店
住所:北海道帯広市西2条南9-2-2 ウエスト209ビル1F
Tel:0155-26-6464
定休日:水曜
営業時間:11:00~19:00
駐車場:無

大きな地図で見る

ミスタームシパン  帯広店和菓子 / 帯広駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/23 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/06 09:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/237-3d6ddb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top