2010/09/10

矯正展

これまた8月の話なんですが。。。
毎年楽しみにしている矯正展に行ってきました。

kyoseiten1-1.jpg
被収容者が実際に食しているパン。1本70円です。
結構おいしいんです、このパン。ふかふかで。6本買って帰りました。家族にも好評♪

kyoseiten1-2.jpg
毎年やっている性格診断。
今年も変わらず『朗らかだけど軽率な行動が目立つ』という結果でした。
当たってるけど何か悔しいぜ!!

kyoseiten1-3.jpg
途中から和太鼓(?)の演奏が始まりました。
暑い中お疲れ様です。

kyoseiten1-4.jpg
焼きそばやとうもろこし(パールホワイト)を買って帰宅。
とうもろこしはめっちゃくちゃ美味!!!初めて食べたこんな甘いの!!!
1本50円とは思えないくらいのクオリティでした。
ちなみに右下はタンス。9年目にして学生時代から使っていたタンスが壊れてしまい、新しいのを探していたところ、ぴったりなものを発見。
この大きさで3万円は安い。作りもしっかりしていますが、ひとつひとつの引き出しが少し小さめ。でも気にならない範囲です。

kyoseiten1-5.jpg
今回の私的に一番いい買い物、刑務所バッグ。
函館監獄印です。黒もあったけど迷って迷って紺色を選択。

kyoseiten1-6.jpg
この裏地に一目ぼれしました。レトロ柄好きなのです。
ポケットもいっぱいあるのですが、ちと底が深くて使いづらい…
たまに携帯がどこで鳴ってるのかわからなくなります。

毎年「今年こそは味噌を買う!!」と意気込んでいるのですが、今年も買えませんでした。
っていうか今年売ってたのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント