East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

札幌海鮮丸 釧路愛国店  

kaisenmaru1-1.jpg
お盆はみなさん帰省されたのでしょうか。暑かったり雨だったり、落ち着かない天気でしたね。
自分も帰省しようかと考えたのですが、涼しい釧路から暑い本州へ行く気にはなれず、今年も帰省はスルーしました。
その代りというわけではないですが、たまの贅沢を!ということで出前の寿司を取りました。
海鮮丸の特生すし(5人前)です。奮発して一番高いやつ!!!と頼んだはいいのですが、大好物のイカとタコ、たまごがない。。。
味は悪くはなかったのですが、いかんせん貧乏舌なので、ゆでたイカ&タコがないとなんだか寂しかったです(´・ω・`)
次からはいつものよろこびにしようと思います。
札幌海鮮丸 釧路愛国店
住所:北海道釧路市中園町24番9号
Tel:0120-841-440
定休日:元旦
営業時間:11:00~21:00
注文受付時間:10:00~20:45
出前は1.260円より

大きな地図で見る
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/224-a2b90a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top