East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

B&T CURRY CAFE(4回目)

カレーが食べたかったらここかからす亭、と自分の中ではもはや決定事項になりました。
1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。3回目の記事はこちら。

bt0001.jpg
いつもなにかしらサイドメニューを頼むのが常。今日はアルーフライドにしました。
油で炒めたじゃがいもと玉ねぎなんだけど、これがうまいクミンの匂いが食欲をそそりますこれをおかずにごはん食える。上に散らされているのは生のショウガ。

bt0002.jpg
こちらはチキンカレー。毎度のことなのでナンは省略。
辛さは3にしたそうですが、やっぱ3は辛い
中には変わらずチキンがごろごろ。食べ応えありますよー。

bt0003.jpg
今回はチキンスープ&ライスをセレクト。ライスは本当に普通のごはんでした。
チキンスープのほうはカレールーを水で薄めてスパイスを大量に入れたような味。キャンディ・スパイスみたいなスープカレーではないです。
やはり私的に一番お勧めなのはグリーンベースのパラク・チキン。あれは万人受けする味だと思う。

bt0004.jpg
具はチキンレッグ1本、なす、れんこん、アスパラ、おくら、ゆで卵、じゃがいも、にんじん等々。女性にはちと量が多いかと。
あと、新メニューでしょうか。マンゴーアイスがランキングに入っていました。

そろそろ紅葉が綺麗な季節になってきたし、オンネトーに行ってみたい♪
次の3連休はちょっと遠出してみようかな。
B&T CURRY CAFE
住所:北海道釧路市愛国西1-37-17  地図
Tel:0154-36-6696
定休日:不明(なし?)
営業時間:11:00~21:00 ランチタイム:11:00~14:00 14:00~17:00の間は10%OFF
駐車場:有

B&T CURRY CAFE (インドカレー / 東釧路、釧路、新富士)
★★★★ 4.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/22-0c635060

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん