East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ぷちどーる 釧路芦野店

pd2-1.jpg
湿原マラソンに先輩と上司が出たので、冷やかしがてら沿道に行ってみました。
しかしタイミング遅く、最後尾のパトカーを見ただけでした…(´Д`;)
ちょうど30キロウォーキングの方々が戻ってきたので、応援しつつぷちどーるへ。
こちらも車の出入りが激しい…と思いきや、ケーキバイキングの日だったのね~。
行ってみたいけど、人の多さに辟易してスルーしてしまいます。
学生時代はよく来てたんだけどなー。

pd2-2.jpg
さてさて。おいしそうなケーキがずらりと並んでいます。
ドゥーブルフロマージュを買おうと思ったんだけど、またしても売り切れil||li _| ̄|○ il||li
行くタイミングが悪いのか、なかなか買えません。。。次は朝1番に行こう。

pd2-3.jpg
バナナチョコパフェ。上の白くて丸いものはムース?下層な何だろう…食べていた本人は「またこれ食べたい」と言っていたので、おいしいことに間違いはなさそう。
隣にあった抹茶パフェもおいしそうだったなあ。

pd2-4.jpg
別海産マスカルポーネのホワイトティラミス。ぱっと見は綺麗ですが、上に乗っているゼリー状のものが何ともいえず…甘いけどもじょもじょして、うう、これはなくてもいいかも…
下のマスカルポーネはちょっと舌触りが苦手。プリンや茶わん蒸しにすがたった食感に似ていました。
う~ん、味はおいしかったけれど、色々と食感が残念。

pd2-5.jpg
丹頂ショートケーキ。甘酸っぱ~♪さすが王道、おいしいですね。
間にもたっぷり丹頂いちごが挟んであります。クリームも惜しげなく塗ってあるし、コーヒーと合うケーキですね。

実は、ぷちどーるのだんごも好き…
ぷちどーる 釧路芦野店
住所:北海道釧路市鳥取大通5-27-9
Tel:0154-39-3777
定休日:無休
営業時間:9:30~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ぷちどーる 釧路芦野店ケーキ / 東釧路駅釧路駅新富士駅
★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/214-60df3880

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん