2010/07/29

ぷちどーる 釧路芦野店

pd2-1.jpg
湿原マラソンに先輩と上司が出たので、冷やかしがてら沿道に行ってみました。
しかしタイミング遅く、最後尾のパトカーを見ただけでした…(´Д`;)
ちょうど30キロウォーキングの方々が戻ってきたので、応援しつつぷちどーるへ。
こちらも車の出入りが激しい…と思いきや、ケーキバイキングの日だったのね~。
行ってみたいけど、人の多さに辟易してスルーしてしまいます。
学生時代はよく来てたんだけどなー。

pd2-2.jpg
さてさて。おいしそうなケーキがずらりと並んでいます。
ドゥーブルフロマージュを買おうと思ったんだけど、またしても売り切れil||li _| ̄|○ il||li
行くタイミングが悪いのか、なかなか買えません。。。次は朝1番に行こう。

pd2-3.jpg
バナナチョコパフェ。上の白くて丸いものはムース?下層な何だろう…食べていた本人は「またこれ食べたい」と言っていたので、おいしいことに間違いはなさそう。
隣にあった抹茶パフェもおいしそうだったなあ。

pd2-4.jpg
別海産マスカルポーネのホワイトティラミス。ぱっと見は綺麗ですが、上に乗っているゼリー状のものが何ともいえず…甘いけどもじょもじょして、うう、これはなくてもいいかも…
下のマスカルポーネはちょっと舌触りが苦手。プリンや茶わん蒸しにすがたった食感に似ていました。
う~ん、味はおいしかったけれど、色々と食感が残念。

pd2-5.jpg
丹頂ショートケーキ。甘酸っぱ~♪さすが王道、おいしいですね。
間にもたっぷり丹頂いちごが挟んであります。クリームも惜しげなく塗ってあるし、コーヒーと合うケーキですね。

実は、ぷちどーるのだんごも好き…
ぷちどーる 釧路芦野店
住所:北海道釧路市鳥取大通5-27-9
Tel:0154-39-3777
定休日:無休
営業時間:9:30~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ぷちどーる 釧路芦野店ケーキ / 東釧路駅釧路駅新富士駅
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント