East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

たい夢 釧路店  

taimu1-1.jpg
17日にオープンしたたい夢。全国展開しているんですね。たいやきのチェーン店はかなり珍しいと思います。
手前が小倉あん、奥がうふクリームです。
小倉あんはしっぽまでみっちりつぶあんが詰まっています。皮はさくさくした食感。食べ応えは抜群!
そして名前も気になるうふクリーム。サイトを見たら、「うふ」というのはという意味だそうです。微笑んでるのかと思ってた…
小倉あん同様、皮はさくさく。中からは熱々のクリームがとろーりとお出まし。
口の中にバニラの香りがふわっと広がります。そして他店とは異なる、玉子の味の濃さ。
うふ(玉子)クリームというだけあるな、と感じました。これはおいしい。

開店当初はかなり混雑していたようですが、今は落ち着いてすんなり買えます。
お店はAvailの近くにありますよ。駐車場もありますが、狭いうえにちょっと出づらいので、ご注意を。

余談ですが、たい焼きはお腹から食べる派です(`・ω・´)
たい夢 釧路店
住所:北海道釧路郡釧路町木場1-3-5
Tel:0154-37-7778
定休日:無休
営業時間:10:30~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

たい夢 釧路店たい焼き・大判焼き / 東釧路駅
★★★☆☆ 3.0

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/213-d39e5345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top