East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

竹筒みずようかんと涼菓撰黒わらび餅

bisyuan1-1.jpg
こちらも郵便局のカタログ販売でお取り寄せ。
竹筒みずようかん涼菓撰黒わらび餅です。
竹筒がプラスチックなのが残念。だけど衛生面を考えたらしょうがないか。
中の水ようかんは口の中でさらっと溶けちゃいます。夏の暑い日にはもってこいですね!
甘さもほどよく、老若男女を問わずおいしく頂けると思います。
黒わらび餅は今まで食べたわらび餅の中で一番美味。
わらび餅というとぼいんぼいんした食感を思い出すんですが、こちらのわらび餅はプリンのようなやわらかさ。否、プリンみたくプルプルはしていませんが、本当にやわらかい。
たっぷりきなこをかけていただきましたが、1個では我慢できず2個食べてしまいました(´・ω・`●)
もう一度お取り寄せしようか迷っています…

ネットからもお取り寄せできますよ。こちらからどうぞ→郵便局の通販ショップ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/210-a017663d

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん