East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パティスリー ノエル  

noel.jpg
おいしいケーキと言ったらノエル!!
……と、個人的に思ってます。安月給にはちょっとお高めですが、それだけの価値はある

noel2.jpg
お菓子もたくさんあるけど、今日はケーキのみと心に誓ってきたので我慢の子。
クッキーとかマカロンも食べてみたいなぁ…

noel3.jpg
どれにしようか超絶迷う!!!!!!!!!!!!!!どれもおいしそう~(*・艸・)
ノエルではウエディングケーキも予算に合わせて作ってくれるそうですが、すべて食べられるケーキだとか。
写真をちらっと見かけましたが、本当に全部食べられるの?というくらい綺麗なケーキでした。
誰ここでケーキ頼んで式に呼んでくれないだろうかwww

noel4.jpg
結構な数を買って帰宅。
左下のハート形のケーキ、フォンデュ・ショコラを食べましたがチョコがすんごい濃厚!!おいしすぎる!!
中はしっとりというかねっとり。本当に濃厚。だけど甘ったるいわけではないです。他のケーキも甘すぎることなく、素材の味を生かした甘み。
あたりまえだけどその辺で売ってる味じゃない。お金も手もかけてるんだろうなあ。
ボーナス出たらまた買いに来よう(`・ω・´)
そしてその前に減量しよう(´・ω・`)
Patisserie Noёl
住所:北海道釧路郡釧路町光和8丁目35-2
Tel:0154-38-2404
定休日:水曜
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

ノエル (ケーキ / 東釧路、武佐)
★★★★ 4.5

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/21-ec96416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top