East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

宇都宮餃子&三重ジャンボ餃子  

otori1-1.jpg
郵便局のカタログ販売でお取り寄せした餃子2種。
近頃はB級グルメもやっていて、なかなか面白いのです。
以前のお堅い雰囲気もちょっと和らいだ感じ。
さて、まずは宇都宮餃子。
たいして期待はしていませんでしたが、予想をはるかに超えたおいしさ。
近所のセブンイレブンで売ってる音更餃子とはまた違ったウマさです。あああビール飲みたい!!!
そのまま食べてもおいしいけれど、酢醤油+ラー油で食べるとなお味が引き立ちます。

otori1-2.jpg
こちらはでっかい餃子。まんまです。

otori1-3.jpg
大きさが伝わりにくいので煙草と並べて撮ってみました。
ちなみにこのでっかい餃子、見た目は餃子ですが味はシュウマイでした。
おいしいんだけど何か違うwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/209-2a4eba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top