East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パンの家

ph1-1.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!開いてる!!!!!!!!!!!!
と、思って立ち寄ったパン屋さん、パンの家。
ぶた福に寄る時も、新道から降りた時も、たった一度も開いているとこを見たことがない店が開いとる!!!!
きっとこの日が吉日だったのでしょう。Uターンして寄りました。

ph1-2.jpg
外観にたがわず、内装もレトロな店内。
丁寧に1個ずつ包装されたパンが並んでいます。昼前に寄りましたが、パンは少しずつしかありませんでした。
お店の人に聞くと、焼け次第(朝6時前後。まだ夢の中だ…)お店を開けているそうです。
大体遅くても15時閉店、売り切れたらその場で閉めちゃうとか。
どおりで開店しているところを見たことがないわけだ。

ph1-3.jpg
パンは惣菜系から菓子パンまで、メジャーなものから珍しいものまで色々取り揃えてあります。
駄菓子っぽいパンもあり、しかも安価なのであれもこれも…とつい手が伸びてしまいます。

ph1-4.jpg
左上からチーズゾーラきこりのおやつドイツクッキーしめじロール
チーズゾーラ、きこりのおやつは文字通り3時のおやつに食べたいですね。特にきこりのおやつは駄菓子みたいで子供受けよさそう。
ドイツクッキーは独特の香料が入っており、好き嫌いが分かれそうです。
お勧めなのがしめじロール。しめじたっぷりです。まさに。しかしそれほどロールはしていない、不思議なパン。
でも一番おいしかったです。またこのパンを買いに行きたいくらい。
マヨネーズとしめじって合うのね。食感も好き。

ph1-5.jpg
アンパンマンなど。
右上はレーズンパン。見た目では分からないくらい、半端ない量のレーズンが入っています。
アンパンマンは色々な表情があるのですが、あえてここは困った顔をチョイス。
そして中はチョコレートクリームでした。そりゃアンパンマンも困惑しますねwww

どのパンもふわふわでした。いやー、またしめじロール食べたいなー。
パンの家
住所:北海道釧路市大楽毛西1-15-8
Tel:0154-57-6015
定休日:日曜
営業時間:6:00前後(パンが焼け次第)~15:00(パンが売り切れ次第終了)
駐車場:有

大きな地図で見る

パンの家 パン / 大楽毛駅
★★★☆☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/206-a473e9bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (401)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん