East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

トムソーヤパン店  

tsp1-1.jpg
白糠の陸橋の近くにあるパン屋さん。うっかりすると見落としがちです。
この日はすごい雨でした。。。前日にジェームスで撥水加工をしてもらったのですが、早速威力を発揮していましたww

tsp1-2.jpg
tsp1-3.jpg
レンズが曇っていたせいで端がぼやけていますが…
昼過ぎに行ったのですが、パンはほぼすべて売り切れ間近。
包装を見て思い出したけど、イトーヨーカ堂でも売ってる?
飲み物の横にはマフィンやクッキーなどお菓子も販売。
パン屋さんのマフィンってふかふかしていておいしいんだよねー♪

tsp1-4.jpg
チョコレートマフィンなど。
マフィンはチョコがっつりでヘビーです。やわらかくてしっとり。
上の大きなパンはWシャモニーという名前だそうです。シャモニーって何だろう。
生クリームたっぷり、その下にはカスタードたっぷりです。
パン自体がフランスパンのようなハードパンなので、全部食べようと思うと顎が疲れちゃいそう。

tsp1-5.jpg
クリームパンくるみパンなど。
パンの中でもくるみパンは大大大好き!!!ふんわりしたパン生地にかりかりのくるみ、おいしいなぁ~(*´ω`*)
他店のパンよりもしっとり具合が強いかな、と思いました。

またくるみパン食べたい…!
トムソーヤパン店
住所:北海道白糠郡白糠町東一条南2-1-1
Tel:01547-2-3819
定休日:不明
営業時間:不明
駐車場:無

大きな地図で見る

トムソーヤパン店 (パン / 白糠)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/202-3c3827ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top