East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

米町 東家

azuyone1-1.jpg
13回忌の法要の帰り、皆で米町の東家へ。
何度か来たことはあるんだけど、いつまでも道が覚えられません…
あいにくの雨でしたが、先客も数名いました。

azuyone1-2.jpg
米町の東家は席の間隔が広くて好き。
大人数だったので小上がりにしていただきました。
東家は何軒か行ったことがありますが、雰囲気的には米町東家が一番好きです。なんかほのぼののするんだよね。

azuyone1-3.jpg
天ざる。米町東家では一番高いメニューです。
そばの色が白いですね。勝手に釧路のそばは緑色だと思い込んでました。
おいしそう。。。

azuyone1-4.jpg
上天とじ丼。そばが食べられないのでひとりだけ丼ものを注文しました。
おっきな海老がどーん!と2尾横たわっております。
私的には海老は1尾でもいいから、なすとかしいたけとかも欲しかったところ。
たまごのとろとろ加減もちょうどよく、ダシとあわさって出し巻き卵を食べている気分になりました。
そば屋ならではのダシのきいた一品ですね。
米町 東家
住所:北海道釧路市米町3丁目1-4
Tel:0154-41-4978
定休日:火曜
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

東家 米町店 (そば / 釧路、東釧路、新富士)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/200-9e84ef08

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん