East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

たこ焼大将 城山店

takosho1-1.jpg
教育大へ向かう坂道の途中にあるたこ焼き屋さん。焼きそばもおいしいと評判です。
10時開店なんですけど10分程前に到着してしまいました。

takosho1-2.jpg
ちらっと中を覗いてみると、おばちゃんが「いらっしゃい!」と元気のいい声をかけてくれました。
フライングしましたが、注文は受けてくれるようです。
ただし早く来すぎたので、たこ焼き以外の準備がまだできておらず、この日は焼きそばとおやきは断念。次は遅刻気味で来よう…
おやきは土日祝日限定商品だそうです。10分程度かかることがあるので、あらかじめ電話注文しておくと待たずにすみますよ。

takosho1-3.jpg
メニュー。かなり豊富ですね。
中でも人気なのはノーマルとチーズだそうです。教育大生たちが寄って帰るのかな?
ホタテマヨが気になります。。。

takosho1-4.jpg
というわけで。ノーマルチーズを買って帰宅。
ぱっと見は同じですね。ソースは甘口でお願いしました。
味はなんだか懐かしい…昔スーパーのフードコートで食べたような錯覚に陥りましたww
こちらだときっと「長崎屋で昔食べたことある!!」という感じじゃないでしょうか。
お店のたこ焼きと言うよりか、家でお母さんが作ってくれる味に近かったです。

takosho1-5.jpg
チーズたこ焼きを割ってみました。トロトロチーズは大好物です(*´∀`*)
生地にはネギやしょうが等はまったく入っていません。
ちっちゃい子でも食べられるかも。

私的にはチーズがおすすめなんですけど、他の人はチーズいまいち、ノーマルが無難においしい、という意見が多かったです。
たこ焼大将 城山店
住所:北海道釧路市城山2-3-12
Tel:0154-43-2225
定休日:第1・第3水曜
営業時間:11:00~21:00
駐車場:有

大きな地図で見る

たこ焼大将 城山店 (お好み焼き / 東釧路、釧路、武佐)
★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/196-314649ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん