East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

ぺじぶる

pb1-1.jpg
双葉町に4月にオープンしたジェラート屋さん。社福法人だったので、障害者就労支援店なのかな?
フクハラ、こがねちゃん弁当と同じ通りにあります。
この日は蒸し暑く、じめっとした1日でした。そんな時はやっぱり冷たいものですね!

pb1-2.jpg
pb1-3.jpg
店内で食べることもできるようです。
ジェラート以外にもシフォンケーキやプリン、ロールケーキがあります。特に牛乳にこだわって作っているとか。
小物も可愛らしいものがいっぱい。雑貨とか小物大好きなので、見てるだけでも楽しい♪

pb1-4.jpg
ジェラートは6種類。シングル、ダブル、トリプルで注文できます。コーンも追加料金が必要ですがワッフルコーンに変更ができます。
欲張ってトリプルを注文しました。

pb1-5.jpg
バナナミルクブルーベリーいちごミルクの3種類。これだけのボリュームで350円は安いですね!31だったらもっとするはず。
しかしジェラートがかなりゆるいです。気温のせいもあったかもしれませんが、店内で渡された時からすでに溶け始めていました。
写真でもわかるかと思いますが、駐車場までの数十秒でたらたらと流れ落ちてきてしまい…
最終的には手がピッコロさんと戦ったあとのように紫色にwww
味はおいしいだけに、急いで食べたのが残念。もっと味わって食べたかったなぁ。
注文する際は欲張らずにダブル程度でとどめておいたほうがよさそうです。

pb1-6.jpg
ロールケーキプリン
ロールケーキは常温で置いていたせいかほわほわ。クリームがとろとろ♪
プリンはちっちゃめですが、値段も安くて150円です。好きな味でした。カスタードに近いです。

実はピスタチオも食べたんですが、ドロドロに溶けて撮影ができませんでした。
どれもおいしかったけど、ダッシュで食べるとこめかみが痛い(´Д`;)
Gelateria Paisible
住所:北海道釧路市双葉町10番19号
Tel:0154-31-5388
定休日:水曜
営業時間:10:30~19:00
駐車場:有

大きな地図で見る

Gelateria Paisible (アイスクリーム / 釧路)
★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/195-f9f2b7d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん