East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

焼肉 大鵬

taiho1-1.jpg
父の日に焼肉へ行ってきました。もう2週間近く前なんですが。。。うかうかしてるとあっという間に月日が…
普段は牛角や朴然なんですけど、たまに贅沢を!!という時は大鵬に行ってます。ちょっと家から遠いのが難点。

この日は運動会だったんでしょうか、家族連れで大賑わい。
あらかじめ予約しておいたのですんなり入れましたが、空席待ちのお客さんもちらほら。
小さい子供もいたので個室をお願いしておいたのですが正解でした。

taiho1-2.jpg
taiho1-3.jpg
taiho1-4.jpg
taiho1-5.jpg
メニューも豊富。最後のドリンク類がブレてしまいました_| ̄|○
以前よりも安くなったような?気がしたのですが…
いかんせん前回来たのが数年前の話なので、記憶がかなり曖昧です。

taiho1-all.jpg
レバーやサガリ、ユッケなどなど。
レバ刺しが大好物なんですが、この日はもはや出てしまったそうで(ノД`)
全体として、味が落ちたような気がします。大鵬まで来なくてもいいかな、と感じました。
「うわぁ、おいしいね」とまではいかず、「…近所の焼肉屋でも食べられる味かも」という感じ。
ユッケもおいしいことはおいしかったんだけど、普通。。。記憶を美化しすぎているんでしょうか…
ちなみに右下のカレーはおそらくレトルト。まあ、こちらはさほど期待はしていなかったので良し。
しかし部屋中にカレーの匂いが充満し、「肉食ってるのにカレー食ってる気分になる」と散々文句を言われました。だって食べたかったんだものwww
辛口カレーなのでお子様にはお勧めしません。

taiho1-11.jpg
カルビクッパ。具だくさんで〆に食べるにはちょっと量が多かったです。
つか熱い!!!
冷めんも食べましたが、さっぱりしていて食べやすかったです。キムチも入っていたけど、酸味のほうが勝っていました。後味にほんのり甘みを感じましたが、これは好みが分かれそう。

たまに来るならいいかな…というのが正直なところです。
昔はもっとおいしかったような気がしたのになぁ。
余談ですが会計は大人5人で食べて2万かかりませんでした。やっぱり安くなっているような。
焼肉 大鵬
住所:北海道釧路市寿3-4-8
Tel:0154-24-9156
定休日:月曜(祝日の場合は火曜)
営業時間:16:00~24:00
駐車場:有

大きな地図で見る

焼肉 大鵬 (焼肉 / 釧路)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

え~~
カレーあるんだ~
気になる~
と思ってメニューを見ていましたが
レトルトっぽいんですね(笑)

いや~レバ刺し食べたかったでしょうね。
私も他の店などでレバ刺し頼んで「今日は出ちゃいました」という言葉を何度も聞き、悲しい思いをしています。

あのカレーはLEEの辛い奴じゃないかとにらんでますww

レバ刺しおいしいですよね!
あまり食べられる店を知らないので、メニューにあるだけで興奮しちゃいます…
しかし食べられないとなると余計食べたくなってしまいますね。
頼んでも「もう出ちゃったんですよ」と言われることが多く、皆どんだけレバ刺し好きなんだよぉぉぉ!!と軽く叫びたくなることもしばしば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/189-ddb74b37

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん