2010/07/01

ほっとはうす(2回目)

hothouse2-1.jpg
ほっとはうすの土日祝日限定ソフトを買いに来ました。1回目の記事はこちら。

hothouse2-2.jpg
まずはノーマルソフト、ミルクキャラメル。あまりキャラメルっぽさは感じなかったなー。でもおいしい♪

hothouse2-3.jpg
限定のくろみつ白玉ソフトきな粉かけ。うっかり気を抜くときな粉にむせますww
味は和風パフェそのもの。甘い♪ちょこっとしか写っていませんが、白玉もたっぷり入っています。
ソフトクリームと一緒に食べると、雪見だいふくみたいな味に。

7月に入ったから、ソフトクリーム自体の味も変わっているはず。また食べに行かなきゃ!
ほっとはうす
住所:北海道釧路市鳥取大通5丁目1番13号
Tel:0154-51-5022
定休日:火曜
営業時間:12:00~16:30
     祝休日 12:00~17:30
駐車場:有

大きな地図で見る

ほっとはうす (スイーツ(その他) / 新富士)
★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント