East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

チャペル

いやぁ、暑い日が続きますね。釧路にしては珍しい。
私的にはすごしやすいなぁくらいにしか感じていませんでしたが、釧路の人は「暑くて仕事にならん!」とぼやいていました。
風物詩ともいえそうな、外で焼肉をする家もあり、胃をかなり刺激されています。
うおおおおおお、肉食いたい!!

chapel1-1.jpg
しかし肉よりもまず、冷たいものが食べたいですね。
天気もいいので恋問までふらっとドライブ。
駐車場は車でいっぱいでした。天気がよかったので、海辺の近くまで行っている人も。

chapel1-2.jpg
チャペルではいつもマーメイドを頼んでいたのですが、しばらく来ないうちに野菜テイストのものができたようです。
枝豆はもろに枝豆ですねwww本当に豆がくっついているんでしょうか。

chapel1-3.jpg
とうもろこしソフト。ほんのり黄色いですね。
予想していたよりもとうもろこしの味が強いです。とうもろこし本来の甘さも加わっておいしい♪
ヘルシーか否かは別として、もう一度食べたいですね。
が、次は枝豆も食べてみたい…うむむ…
CHAPEL
住所:北海道白糠郡白糠町コイトイ40−3
Tel:01547-5-3226
定休日:無休
営業時間:9:00~17:00
駐車場:有

大きな地図で見る

soft cream shop CHAPEL (アイスクリーム / 庶路)
★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/186-d4ba4ad6

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん