East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

チャペル  

いやぁ、暑い日が続きますね。釧路にしては珍しい。
私的にはすごしやすいなぁくらいにしか感じていませんでしたが、釧路の人は「暑くて仕事にならん!」とぼやいていました。
風物詩ともいえそうな、外で焼肉をする家もあり、胃をかなり刺激されています。
うおおおおおお、肉食いたい!!

chapel1-1.jpg
しかし肉よりもまず、冷たいものが食べたいですね。
天気もいいので恋問までふらっとドライブ。
駐車場は車でいっぱいでした。天気がよかったので、海辺の近くまで行っている人も。

chapel1-2.jpg
チャペルではいつもマーメイドを頼んでいたのですが、しばらく来ないうちに野菜テイストのものができたようです。
枝豆はもろに枝豆ですねwww本当に豆がくっついているんでしょうか。

chapel1-3.jpg
とうもろこしソフト。ほんのり黄色いですね。
予想していたよりもとうもろこしの味が強いです。とうもろこし本来の甘さも加わっておいしい♪
ヘルシーか否かは別として、もう一度食べたいですね。
が、次は枝豆も食べてみたい…うむむ…
CHAPEL
住所:北海道白糠郡白糠町コイトイ40−3
Tel:01547-5-3226
定休日:無休
営業時間:9:00~17:00
駐車場:有

大きな地図で見る

soft cream shop CHAPEL (アイスクリーム / 庶路)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/186-d4ba4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top