East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

クランツ 国誉店  

kuranz1-1.jpg
コルネに引き続き、日専連カードのキャンペーン店へ。
今回は国誉のクランツにしました。
セブンイレブンの横にあります。道路沿いなのでわかりやすいですね。

kuranz1-2.jpg
kuranz1-3.jpg
先客がいたのでしばらく店内を見学。80年代を思わせるような内装でした。
ケーキ以外にもブラウニーやクッキーがあります。
お店おすすめのコタンコルカムイというお菓子を一緒に購入しました。

kuranz1-4.jpg
コタンコルカムイクランツもっちシュー。店と同名のお菓子はバターの風味が豊かでしっとり。
粒あんが入っているのも斬新です。量はもうちょっと少なくてもいいかも。しかし好きな味!
もっちシューは見た目の可愛さと価格(74円)に惹かれて買ったのですが、最初のひとくちは普通のシュークリームでした。
ふたくちめにが口の中に飛び込んできました。もっちってそういうことかwwww生地がもちもちしてるのかと思ったwww
もっちシューは小さいので大人ならひとくちでいけちゃいますが、お子さんにはちょっと気をつけてあげたいですね。
コタンコルカムイは今仏壇に供えられていますので、食べたらまた後日ということで。。。

kuranz1-5.jpg
サンファリンヌいちごのモンブラン
←のチョコレートケーキがサンファリンヌです。しっとりしており、ガトー・ショコラに近い印象。今回一番おいしかったです。
いちごのモンブランは写真でちょこっと見えていますが、何層もの生地が重なっており、どちらかというとミルクレープみたいでした。
結構甘いです。子供が好きそうな味ではありますが、舌触りがちょっと独特でした。

クランツ 国誉店
住所:北海道釧路郡釧路町国誉4丁目4‎
Tel:0154-46-5373
定休日:不定休
営業時間:9:30~20:00
駐車場:有

大きな地図で見る

クランツ 国誉店 (ケーキ / 東釧路、武佐)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/184-0296a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top