East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

B&T CURRY CAFE(3回目)

食べに行ってきました♪何回行っても飽きないわー。1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちら。
本当においしい近所だから行きやすいし。

PICT0090.jpg
今日はイエローベースのラムカリーチーズナンを注文。
見づらいですがルーにはごろごろとラム肉のかたまりが入っています。
チーズナンは普通のナンよりも小さいです。

PICT0091.jpg
ナンの中にチーズが入ってました。
引き裂くと中からトロ~ンとチーズが流れ落ちます♪
ライスにしようと思ったけどこっちにして良かった(*゚∀゚人)

PICT0092.jpg
今回も辛さは3を選択。慣れたのかルーのせい、それほど辛くはなかったな。
ただ、ラム独特の臭みがルーにもしみ込んでおり、苦手な人は苦手な味かと思います。
ラムの臭みを消そうとしていろんなスパイスが入っているんでしょうか、最初の一口はちょっと酸味を感じました。

PICT0093.jpg
こちらはトマトベースのエビカリーガーリックナン
ガーリックナンは運ばれてきた瞬間からめちゃくちゃいい匂い!

PICT0094.jpg
たっぷりのニンニクとスパイスがおいしい♪毎回言ってますが、これ単品でも全然構わないです。

PICT0095.jpg
エビがごろごろ入っているルーからは、ほのかににんにくの匂い
トマト・ほうれん草・たまねぎ、それぞれのルーを食べたけど、好みなのはほうれん草かな。一番食べやすい。

PICT0096.jpg
ミックスチャト。チキンとにんじんやきゅうりなどの野菜を和えたもの。
ひとことでいうとしょっぱい。塩味が強いかも味がかなり濃い&スパイスがきいてるので飲み物は欠かせません。
いっぱい飲む時にはいいかもしれないです。食事のサイドメニューとしていただくにしてはちょっと味がきついです。

次こそはライスだ!
B&T CURRY CAFE
住所:北海道釧路市愛国西1-37-17  地図
Tel:0154-36-6696
定休日:不明(なし?)
営業時間:11:00~21:00 ランチタイム:11:00~14:00 14:00~17:00の間は10%OFF
駐車場:有

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/18-fcd44ac9

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (408)
帯広 (22)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (12)
標津 (6)
阿寒 (12)
十勝 (6)
網走 (6)
中川 (11)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん