East*Land

ドライブと食べることが大好きな暇人の思い出ブログ

パン工房どりーむ イオン釧路昭和SC

dream2-1.jpg
たまに甘いパン食べたいなあ、と思って立ち寄ったどりーむ。
家から遠いのであまり行くことはないけれど、ジャスコでの買い物ついでに寄れるのがいいよね。

dream2-2.jpg
どりーむで好きなのはボーズクロワッサン。特にクロワッサンは時間が経っても皮がさくっとしてるので好き。
ボーズは何か買ってしまう…味が好きといわれるとそうでもないし、あの歯応えが癖になるというか。
メロンパンが有名ですが、私的には言われるほど…という印象です。
どっちかといえば食パンのほうを推したい。焼いてもふわふわ。さくさくした食感が好きな人には不向きですが、焼き色がつくまで焼いてもやわらかい口当たりで、家の朝食によく登場しています。

dream2-3.jpg
店内にはドリンク&スープバーを併設。パンを買うと150円で利用できます。10種類ほどのスープやドリンクが、この価格で好きなだけ利用できるのは嬉しいですね。
喫煙・チャイルドコーナーもありますし、気軽に利用できそうです。

dream2-4.jpg
とちおとめデニッシュ。他にもパイシューを買ったのですが、見事につぶれてしまいました…おいしかったけどね。
デニッシュに乗っているいちごジャムが程良い甘さ。主張しすぎず、脇役に徹することもなく。
おやつにいいかも。デニッシュのさくっとした歯ごたえも好き。

デニッシュはどうしてもうまく食べられない(´・ω・`)散らかしちゃう…
パン工房どりーむ イオン釧路昭和SC
住所:北海道釧路市昭和中央4-18-1
Tel:0154-55-7729
定休日:ジャスコに準ずる
営業時間:10:00~22:00(もしかしたら21:00?)
駐車場:有

大きな地図で見る

パン工房どりーむ イオン釧路昭和SC (パン / 新富士)
★★★☆☆ 3.0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://lurve247.blog99.fc2.com/tb.php/177-10494017

 | HOME | 

文字サイズの変更

West*Land

Author:074
道東圏、特に釧路を中心に食べ歩いてます。
安くておいしくておなかいっぱい食べられるお店を探して日々放浪中。

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売ネックレスブランド比較カラコン度あり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釧路 (400)
帯広 (21)
根室 (2)
北見 (10)
旭川 (15)
富良野 (3)
札幌 (8)
小樽 (4)
北広島 (1)
深川 (3)
芦別 (4)
白糠 (16)
厚岸 (14)
川上 (11)
標津 (6)
阿寒 (11)
十勝 (6)
網走 (5)
中川 (10)
河東 (8)
上川 (3)
広尾 (3)
空知 (1)
足寄 (1)
紋別 (1)
岡山 (2)
真庭 (1)
大阪 (1)
笛吹 (1)
仙台 (1)
諫早 (1)
空弁・空港限定 (3)
SA・PA (2)
イベント (25)
お取り寄せ (36)
その他 (20)

検索フォーム

Link&Ranking

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん