2010/06/15

レストラン シェルブルー(2回目)

shellblue2-2.jpg
北見はじりじりを焼けつくような日差しでした。2時間走るだけでこれだけ違うとは。
北見といえば塩焼そば。塩焼そばといえばシェルブルー♪1回目の記事はこちら。
しかしいつも塩焼そばなのもなあ…と思い、今回はとろとろたまごの特製オムライス!!ソースはハヤシライスのような、酸味がきいた味でした。ルーにはしっかり煮込まれ、ほろほろになった牛肉がたっぷり入っています。
トロトロたまごがごはんやルーと絡んでおいしいの(*・艸・)これが嫌いという人はそうそういないと思います。
サラダもついています。結構ボリュームがありますよ。朝ごはんを食べていなかったけど、満腹になりました。

shellblue2-1.jpg
ミックスサンド。あまりにお腹が空いていたので、足りないかな~と思って注文したけど、かなりきつかったです。
それにしても、これで700円は高い。
北見ホテル黒部 シェルブルー
住所:北海道北見市北7条西1丁目
Tel:0157-23-2251
定休日:無
営業時間:11:00~14:00、16:00~20:00  ランチ&ヘルシーメニューのみ11:00~14:00まで
駐車場:有

大きな地図で見る

レストラン シェルブルー (レストラン(その他) / 北見)
★★★★ 4.0


コメント

非公開コメント